

イデシクモノ国ノモノガタリ

サンプル表紙
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4
サンプル5


コミティア100のテーマは「中ニ病っぽいストーリー漫画」です。
自分が以前から描きたかった和のテイストを加え、
自分が思いつく限りの痛々しさを精一杯詰め込んでみました。
そしてまたも表紙が間に合わなかった…

==========同人誌情報========
「イデシクモノ国ノモノガタリ」
オフセット、36ページ、A5、200円
注:サンプル本は、断ち落としもすべて入れています。


テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほ、ついにブログ始めましたか!

また覗きに来させていただきまっす^^

No title

遅くなってゴメンナサイ!
コメントありがとうございます!
オフで作るときはこうして更新しようと思っております。

フリーゲームas oneも貼っておきました。
支援させてもらいますよ~><
プロフィール

灰粉

Author:灰粉
灰粉(はいこな)と申します。
ピクシブではまゆげと
名乗っています。
趣味は旅行、ゲーム、映画。
何かございましたらこちらまで
ご連絡をお願いします。
hicona_cafe★hotmail.co.jp
(★を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
