スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエフェス

おしながき

黄昏のアトリエの世界観に惹かれてつい同人誌をつくってしまいました…
7月5日アトリエフェス5(http://atelierfesinfo.web.fc2.com/index.html )参加します。
「たる-2」です。よろしくお願いします。

同人誌は、ソールさんが主人公です。
キースさん描きたかったんですけど彼は作画が難しくて…
アトフェスまで時間がない、じゃあ比較的あっさりしたキャラデザのソールさんにしよう!
女の子もほしいからエスカちゃん描こう!
というかんじでストーリーを練っていきました。

ただこの二人も簡単かといえばそんなことはなかったです。
服のデザインの細かさが…

ソールさんは描いているうちにいろいろな魅力を発見できました。
ソールさんはエスロジ時の20歳だったころ、
仕事を断ったら劇中で「やる気あるんですか」と言ってくるのですが、
テレビの前で、素で悪態をついた覚えがありますw。
それくらい歯に衣着せぬセリフが強烈だったのが印象的です。

でも、シャリアト時(26歳)では年相応の落ち着いた感じになっていて、
人のことを気遣ったり、とてもいい雰囲気になっています。
地味だけどその変化が面白く、描けてよかったと思っています。

性格は私のほうで魔改造してる部分もあります…(汗

そして今回はキャラグッズも作ってみました。
シンプルなデザインに仕上がったと思います。
かばんのおともにぜひ!手に取っていただければ!
スポンサーサイト
プロフィール

灰粉

Author:灰粉
灰粉(はいこな)と申します。
ピクシブではまゆげと
名乗っています。
趣味は旅行、ゲーム、映画。
何かございましたらこちらまで
ご連絡をお願いします。
hicona_cafe★hotmail.co.jp
(★を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。