

名古屋コミティア44お疲れ様でした!

表紙 アイドル


名古屋コミティア44に参加してきました。
今回は新刊は物理的に無理、と思っていたけどなんとか出すことができました。
以下3ページ分をサンプルとしておいておきます。
流血表現などの暴力描写があるので、苦手な方は注意してください。


komi44.jpgkomi442.jpgkomi443.jpg



どちらかといえば男性向けですね、コレ(汗)。
(ダークソウルとか好きな方は何かを感じていただけるのでは…w)


****************************

他のイベントなどでご縁があった方の何人か、
今回私のサークルにいらっしゃって
お買い物をしてくださったのでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


作品で作るだけで手一杯な部分もありますが、
少しでも見栄えの良いものができるよう頑張ります。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

名古屋コミティア44

サークルカット

名古屋コミティア44受かったので、サークルカットをこちらにアップしました。
新刊は出るかどうか未定です(震え声)。

スペースNOはA-51、サークル名は「今日パウ」です。
今まではTODAYPOWDERと表記していたのですが、、語呂が悪かったので短くしました。
そしたら余計に何コレ感が強くなったのですが、それで申し込んじゃったから後の祭りっていう…

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

灰粉

Author:灰粉
灰粉(はいこな)と申します。
ピクシブではまゆげと
名乗っています。
趣味は旅行、ゲーム、映画。
何かございましたらこちらまで
ご連絡をお願いします。
hicona_cafe★hotmail.co.jp
(★を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
