

クロックタワーウェブアンソロ

CrMIJ8fUsAAaLan.jpg

クロックタワーネットアンソロジー、イラストで参加させていただきました。
参加者&企画者様共々、溢れるクロタワ愛に感激しました。
これからも素敵な企画を楽しみにしております、
公開サイトはこちら。http://omjni.web.fc2.com/ctnetanthology


アトフェス7 アクキー補足

おしゃれ雑貨風ソフィーさん

続きを読む

アトリエフェス7

黄昏友人_web
57104059_p1_master1200.jpg
57104059_p2_master1200.jpg
6/5のアトリエフェス7(http://atelierfesinfo.web.fc2.com/index.html)に
サークル名Mellow diary、灰粉で委託をお願いしています。
そして記念に、薄い本を作ってみました。
ステラちゃんとロッテちゃんが主人公です。
不穏な動きをするステラちゃんと、
動揺するロッテちゃんのやりとりのギャグ本です。
ぬるい百合表現がありますが全年齢向けです。
一部、ゲームを遊んでいないとわからない表現をつかっていますが
基本は誰でも楽しめ……る……と…いいなぁ…。

アトフェス7おしながき

↑当日のお品書きです

名コミティアおつかれさまでした。

ディスプレイ

お買い上げくださった方、手に取ってくださった方、
あとお話ししてくださった参加者の皆様方は本当にありがとうございました。
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。
よりいっそう良いものを作るようにがんばります。

自分のブースは、こんな感じでディスプレイしました。
敷物の赤と青の花柄が、すごく…まぶしいです(汗)
商品が増えたせいか華やかになっているような気がします。

※右下の本は委託本でケン氏
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2131912)のものです。
自分の本が少ないときに、委託本は心強い存在です。

名古屋コミティア48

おしながき

4/3開催の名古屋コミティアにサークル参加します。
既刊だけでは寂しいので缶バッチつくってみました。
サークル名「today powder」C-53でお待ちしております。 
他、既刊誌や(間に合えば)小さな手作りグッズをもっていきます。
プロフィール

灰粉

Author:灰粉
灰粉(はいこな)と申します。
ピクシブではまゆげと
名乗っています。
趣味は旅行、ゲーム、映画。
何かございましたらこちらまで
ご連絡をお願いします。
hicona_cafe★hotmail.co.jp
(★を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
