

名古屋コミティア43

秋コミティア1

名古屋コミティアに参加してきました。
本文は文字潰れ防止のため縮小してあります。

名古屋コミティア 秋 キャラデザ0001名古屋コミティア 秋 キャラデザ0002名古屋コミティア 秋 キャラデザ0003

なんと当日ギリギリまで描いていたコピー本です。
そのため宣伝いっさいできませんでした(売る気あるのか)
印刷関係でくいが残る作品だったので、もう一度、オフセットにしようか検討中。
画力向上のため書き込みをできるだけ多くしたのですが、
その結果読みにくくなりました。すみません(汗

前回の漫画をほぼ全て書き直して、明るいギャグ本にしました。
背景などはもったいないから一部は使っていますw
ギャグ本は作りやすくていいです。話がすすむことこのうえなし。。

あといい加減表紙も気合入れないと。
(一枚絵嫌いなんだよ…めんどくさいよ…ボソ)

ためしにUP

ためしにアップロード。

100408.jpg
プロフィール

灰粉

Author:灰粉
灰粉(はいこな)と申します。
ピクシブではまゆげと
名乗っています。
趣味は旅行、ゲーム、映画。
何かございましたらこちらまで
ご連絡をお願いします。
hicona_cafe★hotmail.co.jp
(★を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
